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評判
2.切り離したところがバリになり少々危険また!金具が悪いのか工具との相性か!サイズの合った圧着工具で加工しても加工部の変形がひどいものが度々出ます。但し付属の端子金具はランナーが付いたままの状態で同梱されているので1.切り離す手間が必要。車両側もそんなに線長有るわけでは無いので大変な作業になります。

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2017年01月31日 ランキング上位商品↑

シリーズ カプラキット6P(090型)-矢崎090シリーズオス端子側カプラキット/6P090K-YZ-M

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純正同等品ですので問題なく使用できました。NCP131 RSのテールランプハーネスに使われているカプラーです。ただハーネスを入れ替えるためにはテールランプを外す・・・実はヴィッツの場合リアバンパー外さないとテールランプ取れないんです。なので中間に延長ハーネスのような物をはめれば解決というわけです。使える配線は3本くらいしかないですが!一応セットで購入し!余ってるピンは予備として残しておきました。アクアのデイライトの配線であるととても便利なカプラーです車両メーカーで使用しているカプラーはなかなか売ってないので助かりました規格品であるからな訳ですが使い勝手は至って普通です。こちらは助手席ECU側(車内)様になります。エンジンルームと助手席ECU付近にあるスペアハーネス(オプションによって使われているもの)を他配線に流用するために使用します。これで何を作るの?(。´д`) ン?これと対になるメス端子側でハーネスを作るんです。アクアのオプションコネクタの室内側とテールランプの延長ハーネス作成用に購入しました。結構マニアの間ではウインカーとバックランプを逆にしますが一番単純なのが純正ハーネス端子の入れ替えとなります。