読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフォームの購入後レビュー!リフォームクローゼットクローゼットがどこよりも安いです

成功への道1 取り付け前によく説明書を読みイメージしておく。ネジ山が電動を使うと崩れやすいので!ネジ山のしっかりしたネジだともっと嬉しいなと思いました白のクローゼット扉を購入しました。。

コレです!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

リフォームクローゼット リフォーム クローゼット売れ筋★押入リフォームクローゼット(4枚折戸) ※幅1800mmまで■ふすま(襖)を洋風建具にリフォーム(クローゼット/収納/ふすま/襖/襖紙/ふすま/引き戸/ふすま紙/リフォーム)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

強いて言うならば、レールも扉の色と合わせてもらえるとなお良いと思います。簡単に工事ができ説明どおりです。「取っ手金具」の品揃えをもう少し増やしてはいかがでしょうか。ありがとうございました。カタログに記載の取付時間も20分程度のオーバーで済みました。扉自体は思っていた以上にしっかりとしたもので満足しています。(重い扉を持つものと調整の2人のコンビネーションをよくすればそのまま調整できるのかもしれません)3 取手は、つまみ型にしましたが、意外に力が必要なので、引手型の方が楽かも・・・。あまり親切丁寧な説明書ではありません。うちは本当にギリギリでした。こんなに簡単にできるので出来上がりは満足です。4万ちょっとで押入れからクローゼットにリフォームできるのなら、安いと思います。左右の調整はできますが、上下の調整はできないようです。和室の押し入れを折れ戸にすると非常に使い勝手の良い収納になります。ただ取り付けは、簡単ではないと思います。カタログ説明外の寸法にも対応ではその応対も的確でした。貧弱な感じがしましたのでこの部分はホームセンターで別に購入しました。取り付けはかなり簡単ですが2名居ないと辛いかも知れません。以前!大家仲間から押入れをこちらのクローゼットにしたよと聞き!いいなぁと思っていたので!所有しているアパートの押入れをこちらのクローゼットに変えました。面材は他の方も書かれているように思ったよりしっかりしたもので、高級感もあります。私の場合!従来の白のレールがそのまま使えたので!これまでのレールをそのまま使いました。人員は2人必要です。商品を取り付けする作業は!たぶん電動のドライバーを使えば20分くらいでできると思います。配送は2個口でそれなりに大きいです。ですから、畳との段差によっては下を擦ってしまいます。電話の対応も良く親切でした。戸と合わせて木目調白を購入したので、統一感があって素敵です。次回も注文させていただきます。設置すると!部屋が見違えるほど奇麗です。梱包がしっかりされているので!それをあけるのに時間がかかりました(笑)それだけしっかりしているんで安心です。2 調整ネジのところを左右に動かすために重い扉を外しては調整しました。取り付けに15分くらいとありましたが!30分かかりました。取り付け15分くらいであっという間にできます。配送業者への手配も的確でした。まず!取扱い説明書を読解するのに少し時間がかかります。次回は15分くらいで取り付けられると思います。ただ上下の木口は処理されていません(見えないので構わないのですが)。